バンプレID入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. お問い合わせ方法について
    A.
    バンプレナビ、キャンペーン、ONLINE関連についてはこのページのQ&Aをお読みいただいき、解決しない場合各Q&Aのお問い合わせフォームより送信ください。
    尚、問合せフォームからは商品に関するお問い合わせは受け付けておりません。「商品に関するお問い合わせ」をご確認ください。

    お問い合わせ先:
    バンダイグループお客様相談センター
    受付時間:
    月曜日~金曜日 10:00~17:00 (祝日を除く)
    ◆注意事項
    1.商品アイデア等のご提案は承ることができません。当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。
    2.問合せフォームからは商品に関するお問い合わせやご要望は受け付けておりません。
    3.サイトメンテナンス中はお問い合わせフォームへのアクセスができません。大変お手数ですが、メンテナンス終了後にお問い合わせください。
    4.順次回答となりますのでお時間をいただく場合がございます。
    5.受付時間外のお問い合わせは、翌営業日以降順次回答となります。
    6.受付時間内のお問い合わせの場合でもお問い合わせの内容によっては回答までにお時間がかかる場合がございます。
    7.問合せフォームのタイトルと関係のないのお問い合わせには回答できません。
    8.お問い合わせの内容によって、回答できかねる場合がございます。
    9.キャンペーン、イベントなどの期限内にお問い合わせをいただいた場合でも、対象のキャンペーン、イベントなどの期限後の回答となる場合がございます。

    ◆禁止事項
    1.他人のメールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
    2.当窓口からの回答内容の全て、もしくは一部をweb(web掲示板やTwitter等)に転載する行為。
    3.法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他、当社が不適切と判断する行為。

戻る
#