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お問い合わせ/Q&A

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  • Q. 「とるパカ! アイドリッシュセブン ぬいぐるみストラップ~アイナナパレード~」について
    A.
    お問い合わせの多かったご質問に関して、以下Q&Aを作成いたしました。 Q&Aをよくお読みいただき、解決しない場合はお電話または、フォームにてお問い合わせください。

    以下、交換・返金方法の詳細も合せてお読みください。
    交換・返金方法の詳細はこちら

    Q:BOXで購入したのですが、BOXごとではなく、一部の商品を交換・返金対応してもらえますか?
    A:はい、対応いたします。BOX購入でも一部の商品の交換・返金が可能です。

    Q:人から譲ってもらったものなのですが交換・返金対応をしてもらえますか?
    A:はい、対応いたします。購入者ご本人でなくても、お手持ちの商品との交換にて商品交換、返金対応を致します。

    Q:一度、良品交換で受け取った商品を返金対応に変更したいのですが、対応してもらえますか?
    A:はい、対応いたします。「②ご返金」の方法をご確認の上、受付期間の2018年9月30日(日)までにお手続きください。

    Q:自分で手直ししたものを交換・返金できますか?
    A:はい、対応いたします。お客様のお手持ちの商品との交換となりますので「①良品との交換」「②ご返金」の方法をご確認の上、いずれかご希望の方法でお手続きください。

    Q:未発送・未受取の商品は良品で送ってくれますか?
    A:大変申し訳ございません。一旦到着しました商品をご確認の上、「①良品との交換」「②ご返金」いずれかご希望の方法でお手続きください。

    Q:開封したものも交換・返金できますか?
    A:はい、対応いたします。「①良品との交換」「②ご返金」いずれかご希望の方法でお手続きください。

    Q:返金対応の場合も、商品を返送しなければいけないのですか?
    A:大変申し訳ございません。お客様のお手持ちの商品との交換にてご返金とさせていただきますので、大変お手数ですが、必ずご返送いただきますようお願いいたします。

    Q:商品を返送するときは着払いで良いですか?
    A: はい、着払いにてご返送ください。

    Q:商品受け取り時期が異なる為、2回に分けて発送したいのですが、都度、交換・返金してもらえますか?
    A:はい、対応いたします。「①良品との交換」「②ご返金」いずれかご希望の方法でお手続きください。

    Q:パッケージごと交換対応をしてもらえますか?
    A:大変申し訳ございません。交換の対象はぬいぐるみのみとなっております。お送りいただくものは商品本体のみで構いません。もしパッケージと一緒にお送りいただいた場合は、そのパッケージに良品を入れ替えた上、ご返送させていただきます。

    Q:販売店で交換・返金はしてもらえるのですか?
    A:大変申し訳ございません。販売店での交換・返金は行っておりません。

    Q:6月26日(火)のホームページでの案内より前に返品した商品は交換・返金は対応してくれるのですか?
    A:はい、対応いたします。お客様相談センターから、お手紙を送付させていただきます。返送封筒を同封しております。必要事項入力フォーム「①良品との交換」「②ご返金」いずれかご希望のフォームにご記入いただきご返送ください。※両方ご希望の場合は、それぞれにご記入いただきご返送をお願いします。

    Q:支払い方法を後払いにしており、まだ入金していないのですが、キャンセルしても らえますか?
    A:大変申し訳ございません。お手数ですが一度ご入金を済ませて頂き、返金対応をおねがいいたします。ご返金方法に関しては「②ご返金の方法について」の手順をご確認ください。

    Q:人から譲ってもらったものなのですが、その際の送料は返金をしてもらえますか?
    A:大変申し訳ございません。送料に関してはアニメイトオンラインショップ、プレミアムバンダイ購入時に発生した送料のみとなり、お客様間で発生した送料に関しましては、負担いたしかねますのでご了承ください。

    Q:商品に付いていた「IDチケット」も返送したほうがよいですか?
    A:ご返送の必要はございません。IDはそのままお使いいただけます。

    Q:商品の再販の予定はありますか?
    A:大変申し訳ございません。現状未定となっております。

    Q:複数購入して、交換してもらいたいものと返金してもらいたいものがあるのですが対応していただけますか?
    A:はい、対応いたします。「①良品との交換」「②ご返金」いずれか、あるいは両方の方法にて対応させていただきます。

    Q:プレミアムバンダイから送付された際に同梱されている納品書に返品希望の際、7日以内に連絡が必要と書いてあるが、今でも対応してもらえるか?
    A:はい、バンプレストにて対応させていただきます。「①良品との交換」「②ご返金」いずれかご希望の方法でお手続きください。

    Q:商品発送までに引っ越しをしたあるいは引っ越しの予定がある場合は、どうしたらよいですか?
    A:個別にお客様相談センターへご相談ください。

    Q:商品発送はいつになりますか?
    A:2018年8月下旬より順次配送を致しております。順次発送の為、商品の到着はお客様によって異なります。個別のお荷物の状況につきましては、
    お客様相談センター( 0570-011-017 )へお問い合わせをお願い申し上げます。


    皆様よりいただきましたご意見は全て拝読いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の商品開発・生産管理に努めてまいります。この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ◆交換・返金方法の詳細
    交換・返金方法の詳細はこちら

    ◆お客様相談センター
    ・電話でのお問い合わせはこちら
     電話番号 0570-011-017
     電話受付時間 月~金曜日(祝日除く)10時~17時

    ・問い合わせフォームでのお問い合わせは以下からお進みください。

    ※バンプレナビ会員の方は、以下の「ログインして問い合わせる」からお進みください。ログイン無しでもお問い合わせフォームにお進みできます。その場合は、「問い合わせフォームに進む」を選択してください。

    今回の商品「とるパカ! アイドリッシュセブン ぬいぐるみストラップ~アイナナパレード~」については、問い合わせフォームでもお問い合わせを受け付けております。
    以降の問い合わせフォームは定型のフォーマットを使用しております
    が、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
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