キャンペーンナンバー入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. 一番くじONLINEの商品を受け取れなかった場合は?
    A.
    受け取り方法により対応が異なります。

    「配送受取」を選択されていた場合
    ご指定いただきました住所に誤りがあったり長期のご不在で運送会社での保管期間が超過しますと、商品は配送センターに返送されます。
    返送された商品の再配送をご希望される場合には、下記フォームより必要事項を入力の上お問い合わせください。
    尚、ご購入時にいただきました送料とは別に、再配送の送料をご負担いただきます。
    再配送時には送料着払いで配送いたしますので、送料をお届けした運送会社にお支払ください。
    一度、再配送をご希望いただき、お届けした際にもお荷物をお受け取りいただけなかった場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
    受け取り不可によりキャンセルとなった場合、商品代金の返金はいたしませんので予めご了承ください。

    「店頭受取」を選択されていた場合
    ●受取期間内に、指定した受け取り店舗での受け取りが出来なかった場合、後日配送にてお届けすることが出来ます。
    こちらは一決済ごとに配送料が必要となります。
    商品毎に配送料は異なる場合がございますので各商品ページにて御確認ください。
    受取期間終了の翌日から各商品毎のマイページに「お届けに関する案内」が表示されます。
    ・送料の決済(商品毎に異なる場合がございます)
    ・お届け先住所の入力

    ※こちらには入力期限が有りますので、指定期間内でのご対応をお願いいたします。
    ※配送手続き期間内に必要となる項目の登録が完了していない場合、当該商品のキャンセルとしてお取扱いをさせていただきます。
    ※キャンセル扱いとなった場合、商品代金の返金は致しかねますのでご注意ください。
    ※商品のお届けにつきましては、店頭から商品を戻し、再検品、梱包後の出荷となり、場合によっては2ヶ月以上かかる場合がございます。

    ●配送手続きの際、入力いただきました住所に誤りがあったり長期のご不在で運送会社での保管期間保管期間が超過しますと、商品は配送センターに返送されます。
    返送された商品の再配送をご希望される場合には下記フォームより必要事項を入力の上お問い合わせください。
    ※尚、再配送をご希望される場合には配送手続き時に決済いただきました送料とは別に、再配送の送料をご負担いただきます。
    送料着払いにて配送いたしますので、送料をお届けした運送会社にお支払ください。
    ※一度、再配送をご希望いただき、お届けした際にもお荷物をお受け取りいただけなかった場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
    受け取り不可によりキャンセルとなった場合、商品代金の返金はいたしませんので予めご了承ください。

    ・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。

戻る
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。

※バンプレナビ会員の方は、お問い合わせ前にログインをお願いいたします。

ログインして問い合わせる
#