キャンペーンナンバー入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. 一番くじONLINE商品購入後の「配送受取先住所」もしくは「店頭受取場所」変更に関して
    A.
    配送先または店頭受け取り場所変更は各商品毎のマイページの購入履歴より変更が可能です。
    ※ただし、商品の発送準備後は変更ができなくなりますのでご注意ください。

    「配送受取」で指定した配送先住所を変更したい
    配送先住所の変更は一番くじONLINEの各商品毎のマイページより購入履歴を御確認いただき、ご購入ごとに変更が可能です。
    ただし、商品の発送準備後は変更ができなくなりますのでご注意ください。
    ※バンダイナムコID(BNID)での住所登録・変更とは異なりますのでご注意ください。
    ※購入後の受け取り方法の変更(配送受取から店頭受取、店頭受取から配送受取への変更)は出来ません。

    「店頭受取」で選択した受け取り場所を変更したい
    受け取り場所の変更は一番くじONLINEの各商品毎のマイページより購入履歴を御確認いただき、ご購入ごとに変更が可能です。
    ただし、商品の発送準備後は変更ができなくなりますのでご注意ください。
    ※バンダイナムコID(BNID)での住所登録・変更とは異なりますのでご注意ください。
    ※購入後の受け取り方法の変更(配送受取から店頭受取、店頭受取から配送受取への変更)は出来ません。

    ※商品の発送準備後は一度入力いただきました住所の変更はマイページからはできません。
    ・入力した住所に不備があったり、長期不在などで商品が配送センターに返送され再配送を希望する場合。
    ・入力した住所を変更したい場合。
    下記フォームより必要事項を入力の上お問い合わせください。

    ・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。

戻る
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。

※バンプレナビ会員の方は、お問い合わせ前にログインをお願いいたします。

ログインして問い合わせる
#