キャンペーンナンバー入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. 購入(料金支払い、決済方法)について
    A.
    以下のお支払い方法がございます。
    ・クレジットカード決済
    ・携帯キャリア決済
    ※一回のお会計ごとに購入回数分の代金決済をお願いいたします。
    ※商品毎に決済方法が異なる場合がございます。

    ●コンビニ支払いについて
    ・コンビニ支払いは対応しておりません。

    ●スマートフォン、フィーチャーフォンからの購入について
    ・スマートフォンから購入可能です。フィーチャーフォンへのサービス対応はしておりません。
    ※一部対応していない機種もございます。

    ●未成年の購入について
    ・20歳未満の方は、保護者の許可なく、商品をご購入いただくことは出来ません。
     かならず、保護者のかたと一緒にこのページを読んで、許可をもらってから、購入してください。
    ※購入が確定した段階で、保護者のご同意を得ているものとみなします。

    ●領収書について
    ・領収書の発行はしておりません。

    ●購入した内容の確認について
    ・購入内容の確認はログインの上で各サービス画面上部の「マイページ」または「購入内容確認」をご確認ください。

    ●購入時にエラーが出た場合
    ・購入確認画面から決済に進んだ後は、ブラウザバック・ブラウザを閉じるなどの操作を行わないでください。
    ・操作の途中で上記操作を行いますと購入エラーとなり、一定時間購入ができなくなります。
     購入エラーが発生した際には一定時間お時間を置いてから再度お試しください。

    ●購入完了メールについて
    ・メールにて購入内容のご連絡をしております。
    ※sendonly@banprestore.comよりご連絡いたします。メールを受け取れるように設定してください。
    ※購入内容の詳細は「マイページ」からご確認ください。

戻る
#