-
HOME
- お問い合わせ/Q&A
お問い合わせ/Q&A



-
- Q. Mellowtrilll商品の受け取りについて
- A.
- 商品の受け取り方法は、ご登録いただきました指定の住所へ商品を配送させていただきます。
※商品の配送開始時期・送料、はご注文内容によって異なります。
※ご注文後の配送先の変更はできません。
●商品を受け取れなかった場合は?
ご指定いただきました住所に誤りがあったり、長期のご不在で保管期間が超過しますと、商品は配送センターに返送されます。
返送された商品の再配送をご希望される場合には、下記「お問い合わせフォーム」より必要事項を入力の上お問い合わせください。
尚、ご購入時にいただきました送料とは別に、再配送の送料をご負担いただきます。
再配送時には送料着払いで配送いたしますので、送料をお届けした運送会社にお支払ください。
※こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。
