お問い合わせ/Q&A
-
-
Q.
Mellowtrill商品の交換・返品に関して
- A.
- お客様都合による交換・返品・キャンセルは受け付けておりません。
■Mellowtrill Nail以外の商品の不良・不具合について
商品の不良や発売日、その他商品に関する件は下記窓口にお問い合わせください。
BANDAI SPIRITSお客様相談センター
TEL:0570-078-001
音声ガイダンスに従ってプッシュボタンの [7]を押してください。
受付時間:月~金曜日 10時~17時(祝日を除く)
※時間帯によって電話が非常に混み合い、つながりにくい場合があります。ご了承ください。
以下サイトもご参照ください。
BANDAI SPIRITSお客様サポート
■Mellowtrill Nail商品の不良・不具合について
お届けした商品に不良・不具合があった場合、届いたままの状態(封筒・送付状など)で保管の上、お受け取り後7日以内に『Q. Mellowtrill Nail商品の不良・不具合に関してのお問い合わせ』をご確認のうえ「お問い合わせフォーム」より必要事項を入力の上お問い合わせください。
※期限を過ぎた場合のご対応はできません。
※購入者ご本人以外からのお問い合わせには対応できません。
※お客様都合となるキャンセル理由の一例
・転居、住所入力不備、長期不在等の理由での配送不可。
・商品を間違えて注文した。
・商品数量を間違えて多く注文した。
・貼り損じや、誤った使用方法での破損。