-
HOME
- お問い合わせ/Q&A
お問い合わせ/Q&A



-
- Q. パスワードを忘れてしまった場合
- A.
- ログインには、BPNAVIに会員登録申請時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。
・パスワードを忘れてしまった場合、お問い合わせフォームではパスワードをお伝えしたり、パスワードを再設定することは出来ませんので、お客様ご自身でパスワードの再設定をお願い致します。
・パスワードの再設定は「パスワードをお忘れの場合」をご確認ください。パスワードの再設定が可能です。
パスワード再設定の際、会員登録時に登録したメールアドレス宛てに送られるメールから行います。メールが受信できない場合、パスワードの再設定はできません。
その場合は、会員登録をやり直してください。
上記でも解決しない場合は、下のフォームよりお問い合わせください。
・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。
