キャンペーンナンバー入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. パスワードを忘れてしまった場合
    A.
    ログインには、バンプレナビに会員登録申請時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。
    ・パスワードを忘れてしまった場合、お問い合わせフォームではパスワードをお伝えしたり、パスワードを再設定することは出来ませんので、お客様ご自身でパスワードの再設定をお願い致します。
    ・パスワードの再設定は「パスワードを忘れてしまったら」をご確認ください。パスワードの再設定が可能です。

    パスワード再設定の際、会員登録時に登録したメールアドレス宛てに送られるメールから行います。メールが受信できない場合、パスワードの再設定はできません。
    その場合は、会員登録をやり直してください。

    上記でも解決しない場合は、下のフォームよりお問い合わせください。

    ・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。

戻る
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。

※バンプレナビ会員の方は、お問い合わせ前にログインをお願いいたします。

ログインして問い合わせる
#