-
HOME
- お問い合わせ/Q&A
お問い合わせ/Q&A



-
- Q. フィーチャーフォン(ガラケー)でアクセスできない
- A.
- セキュリティ強化のため、
2016年6月29日(水)を持ちましてBPNAVI、一番くじ倶楽部、バンプレストナビ、その他サイトにおけるフィーチャーフォン(ガラケー)でのサービス提供を終了させていたたきました。サイト閲覧、ログインなどが行えません。
フィーチャーフォン(ガラケー)で登録したBPNAVI会員登録データは退会を行わない限り残りますので今後スマートフォンに機種変更された際にはスマートフォンから同じアカウントにてログインが可能です。
2016年6月29日(水)以降もメルマガが配信されますが、スマートフォン専用となりますので予めご了承ください。
メルマガの受信をご希望されないお客様、退会をご希望のお客様は、フィーチャーフォン(ガラケー)でサイトアクセス後に表示される内容に従ってメルマガ設定変更や退会を行ってください。
