-
HOME
- お問い合わせ/Q&A
お問い合わせ/Q&A



-
- Q. メールアドレスが変わった方
- A.
- メールアドレスが変わった方は、メールアドレスの変更手続きが必要になります。
メールアドレスを変更しないと、ログインができなくなる、重要なお知らせを受け取ることができなくなる、パスワードを忘れてしまった際の再設定機能ができなくなる、等の問題が起こる事があります。
(1) 以前のメールアドレス、 パスワードでログイン後、メニュー内にある「各種設定変更」> 「登録メールアドレス設定」ページを開きます。
(3)CharaOS ログインページにログインしてください。
ログインIDとパスワードが求められる場合がございます。
(4)メールアドレス欄の「変更」をタップ
(5)新規に設定するメールアドレスを入力し、「変更」をタップ
(6)届いたメールアドレスに記載されている認証コードを「認証コード入力」画面に入力し、「認証」をタップ。
・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。
