バンプレID入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. メールアドレスが変わった方
    A.
    メールアドレスが変わった方は、メールアドレスの変更手続きが必要になります。
    メールアドレスを変更しないと、ログインができなくなる、重要なお知らせを受け取ることができなくなる、パスワードを忘れてしまった際の再設定機能ができなくなる、等の問題が起こる事があります。

    (1) 以前のメールアドレス、 パスワードでログイン後、メニュー内にある 登録メールアドレス変更 ページを開きます。
    (変更前のメールアドレスでログイン済みの方はそのままコチラからお進みください)
    (2)登録メールアドレス変更 ページから新しいメールアドレスを登録します。登録が完了すると、入力したメールアドレスの確認メールが届きます。
    (3)届いたメールアドレスに記載されているURLをクリックすると新しいメールアドレスの登録が完了し、次回から変更後のメールアドレスでログインできます。

    尚、会員登録のメールアドレスを変更する際、携帯会社が提供するキャリアアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)のみ変更可能となります。
    icloud.com、gmail.com、などのメールアドレスへの変更はできませんのでご注意ください。
    ※ダブルチャンスキャンペーンやプチコメ利用ができないバンプレフレンドのメールアドレスは上記の限りではありません。
戻る
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。
#