-
HOME
- お問い合わせ/Q&A
お問い合わせ/Q&A



-
- Q. キャンペーンに当選したが、送り先を確認、または変更したい
- A.
- キャンペーン当選時に入力した送り先の確認はできません。
入力内容に不安がある場合は、下記の方法で再度入力をお願いいたします。
ダブルチャンスキャンペーン、モバイルチャンスキャンペーンに当選されたお客様は、 マイページ内の「当選履歴一覧」より送り先の入力・変更が可能です。
ただし、賞品の発送作業開始後は変更ができなくなりますのでご注意ください。
また、Twitterキャンペーンなどの一部キャンペーンは「当選履歴一覧」には表示されません。マイページに当選履歴が無い賞品の住所変更をご希望の方は下の問い合わせフォームからお問い合わせください。
※住所はマンション号室まで正しく入力してください。
※送り先の表札に記載された苗字が入力したお名前と一致しない場合は賞品をお届けできませんのでご注意ください。
※当選者ご本人以外からのお問い合わせには対応できません。
・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。
