-
HOME
- お問い合わせ/Q&A
お問い合わせ/Q&A



-
- Q. 送られてきたキャンペーン賞品に不具合があった場合
- A.
- 配送中の事故等で破損・汚損が生じた場合や、当選賞品と異なる賞品が届いた場合は、確認させていただきますので、届いたままの状態(ダンボール・封筒・送付状など)で保管の上、下記問い合わせフォームから必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
お問い合わせ期限:受取日を含め30日以内
※一点もの、その他限定賞品については対応できません。 ※期限を過ぎた場合の対応はできません。
※当選者ご本人以外からのお問い合わせには対応できません。
・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。
