バンプレID入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. 商品の受け取りについて
    A.
    商品の受け取り方法は?
    ■スマートフォンをお持ちの場合
    「一番くじONLINE」にアクセス、スマートフォンで商品購入時のアカウントを使ってログイン、マイページから受け取り用二次元コードを表示して受け取り場所で提示してください。

    ■PCの場合
    「一番くじONLINE」にアクセス、商品購入時のアカウントを使ってログイン、マイページの「商品引換二次元コードを表示」ボタンを押して表示された二次元コードを印刷して受け取り場所で提示してください。

    受け取り場所を変更したい
    くじ販売期間中であれば受け取り場所の変更が出来ます。マイページの購入履歴より、ご購入ごとに変更が可能です。
    ※購入後の受け取り方法の変更(配送から店舗受け取り、店舗受け取りから配送の変更)は出来ません。

    受け取り期間内で商品が受け取れなかった場合は?
    受け取り場所での受け取りが出来なかった場合、後日配送にてお届けすることが出来ます。 受取期間終了の翌日からマイページにお届けに関する案内が表示されます。指定期間内でのご対応をお願いいたします。
    ・送料の決済(商品毎に異なる場合がございます)
    ・お届け先住所の入力
    ご指定いただきました住所に誤りがあったり、長期のご不在で保管期間が超過しますと、商品は配送センターに返送されます。
    返送された商品の再配送をご希望される場合には、お問い合わせください。
    ※Q&Aの「一番くじONLINE商品の発送先変更・商品再配送について」をご確認ください。
    尚、ご購入時にいただきました送料とは別に、再配送の送料をご負担いただきます。再配送時には送料着払いで配送いたしますので、送料をお届けした運送会社にお支払ください。 一度、再配送をご希望いただき、お届けした際にもお荷物をお受け取りいただけなかった場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。受け取り不可によりキャンセルとなった場合、商品代金の返金はいたしませんので予めご了承ください。

    複数回購入したけど、受取場所でまとめて受け取れる?
    同一場所を指定されている場合に限りますが、店頭でのお受け取りは、1回の「受取用二次元コード」の提示でまとめてお受け取り頂けます。
    ※受取場所を複数指定されている場合は、各受取場所での受け取りが必要になります。

    配送(宅配便)で受け取ることはできる?
    お近くで受け取れる店舗がない場合に限り、配送にてお届け対応ができる商品がございます。
    ※送料は商品によって異なる場合がございます。
    商品によっては店頭受け取りのみの場合もございますので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。

    海外からの購入、海外への配送はできるの?(Do you accept orders from overseas and ship to international addresses?)
    一番くじONLINEのサービスは国内のみとなります。ご了承ください。
    Our service is limited only to Japan. We would appreciate your understanding that we are not able to accept any overseas request.

戻る
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。

※バンプレナビ会員の方は、お問い合わせ前にログインをお願いいたします。

ログインして問い合わせる
#