-
HOME
- お問い合わせ/Q&A
お問い合わせ/Q&A



-
- Q. キャンペーン賞品の返送について
- A.
- 住所入力不備、長期不在などで発送した賞品が返送された場合、賞品の再送は行いませんのでご注意ください。
賞品の送り先の変更は発送作業開始後できなくなります。賞品の発送作業開始後、やむをえず住所変更をご希望の方は下の問い合わせフォームからお問い合わせください。
※住所はマンション号室まで正しく入力してください。
※送り先の表札に記載された苗字が入力したお名前と一致しない場合は賞品をお届けできませんのでご注意ください。
※当選者ご本人以外からのお問い合わせには対応できません。
・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。
