キャンペーンナンバー入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ/Q&A

#
  • Q. 登録しているはずのメールアドレスを入力してもログインできない
    A.
    アットマーク(@)等の記号や英数字が全角になっていると正しく認識できませんので、半角でご入力ください。 また、メールアドレスの途中や最後に半角スペース(空白)が入っていると正しく認識されませんので、一文字ずつご確認の上、ご入力ください。

    ログインができない場合は、登録されているメールアドレスが違う場合がございます。登録されているメールアドレスがわからない場合は、再度新規会員登録を行ってください。
    ※メールアドレスやパスワードの変更は相談窓口では行えません。

    尚、バンプレナビ会員登録には携帯会社が提供するキャリアアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)が必要です。
    icloud.com、gmail.com、などのメールアドレスでは会員登録ができません。

    キャリアアドレスをお持ちでない場合、「バンプレナビフレンド」登録を行っていただき、「バンプレナビ公式LINEアカウント」にてLINE連携を行う事で会員登録が可能となっております。

    バンプレナビLINE連携はこちら
    (スマートフォンからアクセスください)

    ・こちらのフォームでは上記内容以外のお問い合わせには回答できません。

戻る
解決しなかった場合や、お問い合わせをご希望の方は以下からお進みください。

※バンプレナビ会員の方は、お問い合わせ前にログインをお願いいたします。

ログインして問い合わせる
#