バンプレID入力ができる!モバイルサイト詳細はこちら!

Logo

お問い合わせ

お問い合わせにはメールアドレスが必要です。入力いただいたメールアドレスに、確認のEメールをお送りします。
そのメールに記載のURLから、お問い合わせの画面に進んでください。
※ご注意!システムから自動返信されるメールの送信元アドレスは以下となります。

sendonly@bpnavi.jp

メールアドレス

確認のEメールが受信できない場合、


  • ご入力のメールアドレスに間違いがあった
  • sendonly@bpnavi.jpからのメールアドレスが受け取れない設定になっている
  • 確認のEメールが迷惑メールとして判定されている

等の理由が考えられます。その場合は、お客様のメール受信の設定等を変更の上、お問い合わせ/Q&Aのページからやり直してください。

戻る